| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
少しづつ・・・
昨日の事もあって・・・
これから学校から帰ったら
ミサと毎日お勉強♪

会話も良いけど・・・
算数や国語を一緒に勉強して
その中に会話もあるから・・・
楽しくできたら良いかな・・・?^^;


今はこんなやり方しかできなくて
ごめんね・・・。

遊ぶ事も大事だけど・・・
少しこれからは・・・ママと勉強ねぇ^^

これで・・・落ち着きも取り戻せたら
良いのにねぇw



にほんブログ村 子育てブログへ


THEME:小学生の子育て♪ - GENRE:育児
*ミサ(三女)の話題*TB(1) | CM(6) | top↑
はぁ・・・・
参ったなぁ・・・・
またミサは金を盗んで勝手に買い物・・・。

昨日・・・友達と遊ぶと行って
誰と遊んでいたのかな・・・・。

今日になって近所の店の店員が・・・
「昨日ミサちゃん5000円もって買い物に来たけど・・・」

実は・・・以前にもお財布からお金を取って
一人で買い物に・・・・。

私の財布からだけではなく・・・
実家の母や父の財布にまで・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

...READ MORE▼

THEME:シングルマザーの子育て奮闘記録 - GENRE:育児
*ミサ(三女)の話題*TB(1) | CM(4) | top↑
(ρ_・。)
運動会も終わり・・・・
やっと疲れも取れたのでブログ再開?w
   ( *´艸`)

寝ても寝ても・・・疲れが取れないと思ってたら
風邪をひいてしまった(p_q*)ウゥ…


また今日から少しづつ・・・
ブログ更新しようっと(ノ´∀`*)



THEME:ひとりごと - GENRE:日記
*엄마(ママ)の独り言*TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
プロフィール

*葵空*

Author:*葵空*
×2!30代の4姉妹のママです♪
自分の色々な事に対する気持ち・・・
素直に書けたら良いな・・・。

*4姉妹の紹介*
長女:スー(中学1年生)
次女:サス(小学6年生)
三女:ミサ(小学1年生)
四女:スリ(もうすぐ4歳)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

