| Home |

スポンサー広告】 | top↑
(ρ_・。)
運動会も終わり・・・・
やっと疲れも取れたのでブログ再開?w
   ( *´艸`)

寝ても寝ても・・・疲れが取れないと思ってたら
風邪をひいてしまった(p_q*)ウゥ…


また今日から少しづつ・・・
ブログ更新しようっと(ノ´∀`*)




THEME:ひとりごと - GENRE:日記
*엄마(ママ)の独り言*TB(0) | CM(1) | top↑
疲れた(ェ;)
今日は無事に運動会ができました♪ 
  ヽ(・∀・)ノ ゎチョーイ

でも・・・ママは疲れたので・・・
運動会の話はまた明日に( *´艸`)

本当に疲れましたorz....


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

THEME:主婦のひとり言 - GENRE:日記
*엄마(ママ)の独り言*TB(0) | CM(4) | top↑
はぁ・・・
子供達が学校から帰って来た後は・・・
夕飯の支度や買い物でなかなか一緒に遊ぶのも
難しい・・・。

それに・・・最近はミサが学校の友達と遊ぶようになって
スリまで一緒についていく^^;

私としては・・・
一緒に遊んでくれるから嬉しい♪
一緒に遊ぶって・・・ミサがスリの面倒見れる訳じゃないけど・・・
同じ公園で遊んでいれば一緒に混ざって遊んでれば
私は遊んでくれてるんだって^^

うん・・・・

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

...READ MORE▼

THEME:ママのひとりごと。 - GENRE:育児
*엄마(ママ)の独り言*TB(0) | CM(3) | top↑
一安心♪
今日は・・・台風や低気圧の影響で
登校が11時からになった!!!

朝6:30頃から電話連絡で大忙し^^;

連絡を受けてから・・・
連絡網での次の人への連絡。


我が家は・・・3人^^;


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


...READ MORE▼

THEME:主婦のひとり言 - GENRE:日記
*엄마(ママ)の独り言*TB(0) | CM(0) | top↑
ここで・・・
このブログでは・・・
子供達の名前なを
ハングルで言う言い方で呼んでます(ノ´∀`*)

本名は伏せたいから(?)
 ( *´艸`)

そこで・・・
ハングルでの子供達の名前の紹介。


ブログランキング・にほんブログ村へ

...READ MORE▼

THEME:どうでもいいこと。 - GENRE:日記
*엄마(ママ)の独り言*TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

*葵空*

Author:*葵空*
×2!30代の4姉妹のママです♪
自分の色々な事に対する気持ち・・・
素直に書けたら良いな・・・。

*4姉妹の紹介*
長女:スー(中学1年生)
次女:サス(小学6年生)
三女:ミサ(小学1年生)
四女:スリ(もうすぐ4歳)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

