| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
出会って1年経ったのね♪
수 오빠・・・私の大切な存在です!

彼は国籍が違う韓国人です。
タメなのですが・・・오빠(?)です!

오빠=お兄さん
そんな意味・・・深い意味はないですよw

でも韓国人の男性は・・・
오빠(オッパー)と呼ばれると
鼻の下を長くする!!!
゚( ゚^∀^゚)σ゚

もしかして・・・私の彼だけ??w
(だって単純だから・・・・w)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
彼と出会い・・・
私は色々な意味で大きくなりました!!

今まで興味もなかった・・・
韓国や日本の歴史や文化を勉強したから。
これは・・・貴方を好きでいる以上知っておかなくてはいけない事もあると!
私は私なりに勉強しました。

수 오빠からもたくさんの事を教わりました。

国が違う人と恋をして・・・
私は大きく変化したと思います。
それは人それぞれだけど。。。

やっぱり文化も育った環境も違うから・・・
お互いを理解するのは難しくて・・・。
そんなことで何度喧嘩したか。(゚うェ´゚)゚。

そのたびにお互いに息苦しくなるばかりでした^^;

だって・・・同じ国の人と恋愛したって
育った環境が違うだけで理解するのが難しい事もあるでしょ?w
それだから・・・本当に大変だった・・・。

でも수 오빠は私の全てを受け入れようと
いつも努力をしてくれる。
私はそんな彼を見てて・・・
私も逃げないでちゃんと向き合わないとって!

頭でわかっていても・・・
なかなか大変で逃げ出したくなる事もありました。

子供達のことに関しても・・・
たくさんの愛をくれる。
スーやサスは수 오빠に対して・・・
兄のような存在みたいなのかな(ノ´∀`*)

かなり頼られてますね♪

また少しづつ・・・
수 오빠とのお話も書いていきます。

子育て中のママだけど・・・
恋をしちゃダメって事はないですよね(ェ;)


私には彼の存在もあるから
育児が頑張れる!!!
愚痴もたくさん聞いてもらってるし( *´艸`)
スポンサーサイト

THEME:国際恋愛 - GENRE:恋愛
*오빠(オッパー)との話題*TB(0) | CM(3) | top↑
<<遅いけど。。。 | Home | 最後の運動会ね!!>>
comments
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
人間って、自分のためよりも、誰かのための方がより頑張れるんですってね~♪
大切な守れる存在が居るコトが励みになるんですねぇ(*´ェ`*)
家族も♪
【2008/05/22 17:50】URL | 英華 #-[ EDIT]
そうですね^^

誰かのために頑張れるって自分でも嬉しいし^^

本当に頑張る気力も違いますね。
【2008/05/23 02:59】URL | *葵空* #-[ EDIT]
面白かったです。また遊びに来ますね。
【2008/11/21 13:48】URL | さち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://fourcolors.blog32.fc2.com/tb.php/6-986c179e
| Home |
プロフィール

*葵空*

Author:*葵空*
×2!30代の4姉妹のママです♪
自分の色々な事に対する気持ち・・・
素直に書けたら良いな・・・。

*4姉妹の紹介*
長女:スー(中学1年生)
次女:サス(小学6年生)
三女:ミサ(小学1年生)
四女:スリ(もうすぐ4歳)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

