Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
初めての運動会♪
昨日は本当に・・・
お疲れ様でした( *´艸`)

リレーでは隣を気にしてるミサに
みんなで大笑いしました(ェ;)

まだ1年生ぐらいだと・・・
よくないんですよねwww
ま~そんな1年生を見てるのも本当に可愛い♪


にほんブログ村 子育てブログへ

...READ MORE▼

THEME:小学生の子育て♪ - GENRE:育児
*ミサ(三女)の話題*TB(0) | CM(2) | top↑
疲れた(ェ;)
今日は無事に運動会ができました♪ 
  ヽ(・∀・)ノ ゎチョーイ

でも・・・ママは疲れたので・・・
運動会の話はまた明日に( *´艸`)

本当に疲れましたorz....


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

THEME:主婦のひとり言 - GENRE:日記
*엄마(ママ)の独り言*TB(0) | CM(4) | top↑
先生と帰宅・・・
今日はレクレーション・・・
せっかくお弁当も持って行ったのに・・・
お昼を食べる頃になって気分が悪くなり・・・
先生と帰宅しました^^;

熱中症らしぃ・・・・。

そして近所の友達も気分が悪くなり・・・
スーと一緒に先生の車で帰って来たそうです^^;

これから暑くなるし・・・
気をつけないとね。

どうだったと聞く前に・・・
「気分が悪い・・・」その言葉に
何も聞かなかったw

気分悪くてそれどころじゃなかったでしょ??w

にほんブログ村 子育てブログへ

THEME:中学生のママ - GENRE:育児
*スー(長女)の話題*TB(0) | CM(2) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

*葵空*

Author:*葵空*
×2!30代の4姉妹のママです♪
自分の色々な事に対する気持ち・・・
素直に書けたら良いな・・・。

*4姉妹の紹介*
長女:スー(中学1年生)
次女:サス(小学6年生)
三女:ミサ(小学1年生)
四女:スリ(もうすぐ4歳)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

